あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!

 

2018年限定オイルの情報が届きました。

 

画像などの詳細はまだですが、

色や香りの情報をお知らせしますね。

 

2018年限定オイル

【WakuWaku/ワクワク】

 

鮮やかなオレンジ色の元気なビタミンカラー

タンジェリン(みかん)とレモンの爽やかな柑橘類の香り

ガーネット、ペリドット、ゴールドストーンの3つの石

 

ワクワクするような楽しく、ドキドキさせるようなオイルは香りだけで皆様に幸せを運んでくれるオイル♡

 

だそうですよ♪

 

楽しみですね!

 

 

そして復活オイルは・・・

 

2014年限定オイル【Dreams Come Ture】

 

 

2016年限定オイル【Soul Mate】

  

 

2017年廃盤オイル【First Love】

  

 

が通常オイルとして復活します。

 

 

そして2018年新作オイルは5本作られるようですが、発表はまだなので、もう少しお待ち下さいね。

 

 

それにしても今からワクワクしますよね。

また詳細がわかり次第、ご案内致しますね♪

 

 

 


カテゴリ: お知らせ・お願い

2017年、新作メモリーオイルが
ようやく入荷致しました~!

 

 

長くお待ち頂いてた方にも
順次ご連絡させて頂きますね。

 

オンラインショップへの掲載は
準備中なので、
もう少しだけお待ち下さいね。

 

これで全61酒類となりました。

 

今月末か来月には、
限定メニューを発表致しますね。

 

どんな内容かって?

 

きっと喜んで頂けると思いますので、
楽しみにお待ち下さいね!

アンシェントメモリーオイルの2017年新作オイルを
ご紹介させて頂きますね。

 

こちらでご紹介させて頂きますね。
(画像はまだありません)

 
ピンクサファイア思いやり Compassion


・心を開いて、もっと愛を受けとめられるようになる。
・人に対し、やさしい気持ちをもっと持ち、
気づかえるようによりなる助けをする


オイル: ユリ、白茶と緑茶の香り
ハーブ: 菊
石   : ローズクォーツ

 

 

ピンクサファイア人生のバランス Life Balance


・家庭での義務と仕事場で持つ責任のバランスを取り、
 ストレスを緩和し、人生のあらゆる状況に対処できる
忍耐力と柔軟性を養う

 

オイル: 緑茶、白茶とジャスミン茶の香りのブレンド
ハーブ: ライフ・エバーラスト
石  : アメジスト

 

 

ピンクサファイア完璧な職 Perfect Job

 

・新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける
・やりがいのある仕事をみつける

 

オイル: パンプキ、イチジク、スパイス・ブレンド
ハーブ: ジュニパー・ベリー
石   : アヴェンチュリン

 

 


ピンクサファイアスピリチュアル・バリア Psychic Protection


・妬み、ネガティブエネルギーをはじき、
「邪悪な目」から守る


オイル: レッド・クローバーとレモングラス
ハーブ: フランキンセンス、ミルラ
石 : タイガーアイ 

 

 

ピンクサファイアバイタリティ Vitality


・活気、気力、エネルギー、
熱意と人生に対する情熱を上げる

オイル: 柑橘系、バジルとグリーンアップルのブレンド
ハーブ: ヒエンソウ
石   : シトリン

 

 

 

*2017年の限定オイルですが・・・

 

2015年限定オイルが2017年の限定オイルとして
再発売される事となりました。

 


 『心の望み Heart’s Desire』 

 

多数のお客様からのご要望により、
ミス・ドナは「心の望み」を2017年限定オイルとして
再度発売。

 

2015年に発売された「心の望み」は
あっという間に売り切れ、たくさんのお客様から
復活を願う声が上がりました。

 

この特別なオイルは心の中にある、
あなたが一番望むものを招き入れます。
それが何であっても。
たくさんのポジティブな愛のエネルギーで作られた
特別なブレンドです。
その色と石は
あなたのハートチャクラのエネルギーを上げ、
オーラにピンクのエネルギーを加えます。
このオイルは、愛、ポジティブな光、幸運、思いやり、
富と感謝のエネルギーを発し、
同時にあなたの心が望むものを引き寄せます。

 

 

オイル: スイートピー、ハニーアーモンド
ハーブ: ヘザー
石   : ガーネット、ゴールドストーン、ローズクォーツ

 

 

オイルのラベル横には
室内芳香剤と表示が入っています。

 

?>