あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!

今日の大阪は、朝から強い雨でした。

 

そんな中で、アンシェントメモリーオイル講座を
開催していたんです。

 

受講下さったのは
奈良でサロンをされているJ様。

 

私と同じふなっしーファンで、
めちゃ話が盛り上がってしまいました~♪

 

 

メモリーオイルはご自身でお使い頂いた事があり、
とても効果を感じておられました。

 

そして、自分もできるようになりたい!

そう思って受講を決められたそうです。

 

オイルの説明をしている間も
「こういう事にも使えそうですね」
「私に必要かも」

なんて、おっしゃっていましたよ(笑)

 

講座の最後には
ご自身でオイルをリーディングして
ブレンドボトルを作ってもらいました。

 

 

 

ペンデュラムを使うのは初めてだったそうですが、
すぐに使いこなしておられました。

 

私もビックリするくらいに・・・

 

オイル早く全部揃えたい!
いろんな友達にブレンドボトルを作ってあげたい!
メモリーオイル、めっちゃ楽しい~♪

って言っておられましたよ(笑)

 

帰ったらすぐに買うオイルを決めます!

とも、言っていられました。

 

メモリーオイル講座を受講下さった方は
皆さん、楽しかったと言って下さいます。

 

オイルの意外な意味を知って
「そんな意味もあるんですか?」
って驚かれる事もしばしば・・・

 

そして講座場所であるレンタルサロンですが、
落ち着いていて大人の空間なんですね。

 

そして、焙煎コーヒーが飲み放題
というのも、人気なんです。

 

自分でコーヒーを豆から挽いて淹れるのですが、
それも楽しいようです(*^_^*)

 

喜んで頂けて、私もとても嬉しかったです。

 

すぐにサロンメニューとして、
取り入れられるそうですよ。

 

自分でオイルをブレンドできるようになると、
もっともっとメモリーオイルが好きになりますよ~♪

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

先日、アンシェントメモリーオイル講座を
受講下さったI様から頂いたご感想です。

 

(中略)
美咲さんに教えて頂いた事を活かしていけるように
一歩ずつ進んで行きたいと思います。
とりあえずブログから始めてみます。
足りないもの、必要なものをまた注文したいので、
よろしくお願いします。
美咲さんみたいな素敵なセラピストさんになりたいです。
また相談にのって頂けたら、ありがたいです。
今日は本当に有難うございました。

 

お仕事をされながら、
メモリーオイルのセッションもやっていきたいと、
講座を受けて下さいました。

 

何度かメモリーオイルのセッションも
受けて下さっていて、
ご自身でも何本かのメモリーオイルは
お持ちでいらっしゃいました。

 

 

とても前向きな方で、質問も次々とされて、
しっかりメモを取っておられました。

 

パソコンが苦手だとおっしゃっていましたが、
頑張ってブログも立ち上げて、
「早くセッションできるようになります!」
と、おっしゃっておられました。

 

I様、焦らなくて大丈夫ですよ!

 

ご自分のペースで無理のないように
進めていきましょうね。

 

 

メモリーオイル講座の詳細はこちらです

「こんな意外な意味があるんですね」
「さっきから、目からウロコですよ~」
「大阪まで来た甲斐がありました」
「早く自分でブレンドしたいです」

 

本日アンシェントメモリーオイル講座を受けて下さった
K様のご感想の一部です。

 

わざわざ千葉県から、
受講のために大阪まで来て下さいました。

 

受講の予約も12月から入れて下さってました。

 

もう嬉しい限りです!

 

そして、こんな素敵なお土産まで頂きました。

 

 

 

ラスクで有名な「グーテ・デ・ロワ」

 

これが好きな女子は多いですよね。

 

私も大好きで明日のおやつに、
大人食いすると思います(*^_^*)

 

メモリーオイルが大好きで
いっぱいサポートを受けたと言うK様ですが、
ご自身の努力が大きかったのは言うまでもありません。

 

他力本願では
なかなか変化は訪れませんから・・・

 

「しっかり勉強して頑張ります!」

 

最後にそうおっしゃっておられました。

 

まだセッションなどの予定は無いそうですが、
開始される時は是非教えて下さいね。

 

明日は神戸の異人館巡りをされるK様・・・

 

大阪も神戸もゆっくり満喫して下さいね。

 

メモリーオイル講座はマンツーマンでお受け頂けます。

 

恥ずかしがらずに、どんな質問でもして下さいね!

 

 

メモリーオイル講座の詳細はこちらです

 

 

?>