あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!

今日は自分用にブレンドボトルを作りました。

 

テーマは「今の私に必要なオイル」です。

 

選ばれたオイルは…♡

*ラブ
人間関係や出会いを豊かにする
*エアー
直感力やコミュニケーションアップ
*ファストラック
素早く幸運を呼び込む
*ラッキーギャンブラー
運を賭けた勝負に幸運を招く

 

とっても意外なオイルが選ばれて
自分でもビックリでした。

 

どうやら人との出会いやコミュニケーションが
大切だということ

 

新たに何かをやれば良い結果になる

 

という事のようです。

 

言われてみれば心当たりはあるので、
もうちょっと検討と改善を見直して
新たな事を始めようと思っているんです。

 

背中を押してもらえて心強いですね。

 

そしてボトルにブレンドしました。

とても淡い優しい色合いになりましたが、
強いパワーでサポートしてくれそうです。

 

メモリーオイルのブレンドは
叶えたい願いをサポートするオイルを
お選びさせて頂いております。

 

ですが、今回の私のように
「今の自分に必要なオイル」
でお選びする事もできます。

 

選ばれたオイルによって
今の自分の課題に改めて気づく方も多く、
好評を頂いているんですよ!

 


自分に必要なオイルを知りたくありませんか?

?>