あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!

昨日はアンシェントメモリーオイル講座でした。

 

 

初めての天理(奈良県)でした。

 

通常のメモリーオイル講座は
レンタルサロンを利用しています。

 

今回は受講者の方が妊娠8ケ月で
移動するのが大変だという事で
出張講座になりました。

 

自宅サロンをされているので、
そちらでの講座となりました。

 

アロマオイルやチャネリング、
レイキなどの講座をされているので
とってもスムーズに進みましたよ。

 

講座の最後にはご自身でダウジングして
オイルを選んでもらいます。

 

 

そして選ばれたオイルで
ブレンドボトルを作ってもらいます。

 

 

講座終了後、おやつを出して下さいました。

 

 

ご自身でサロンを持たれているので、
たくさんの生徒さんがいらっしゃるようです。

 

メモリーオイルをメニューにする事で
活躍の輪も広がりそうですね。

 

奈良には滅多に行かないので、
ちょっとした小旅行になりました。

 

このようにメモリーオイル講座を受けたいけど、
事情により大阪まで行けない・・・

だから無理だよね・・・

んー、でも受けたいな・・・

 

って方は、諦める前に
一度ご相談下さいね。

 

今ならご希望の日程で、
マンツーマンで受講頂けますよ!

 

受講後はメモリーオイルをメニューにしたり、
在宅でお仕事をする事も可能です。

 

メモリーオイルでたくさんの願いを叶えて
なりたい自分になりませんか?

 

一緒に夢を叶えましょう!

 

 

 

今日は自分用にブレンドボトルを作りました。

 

テーマは「今の私に必要なオイル」

 

選ばれたオイルたちをみて、
思わず苦笑いでした^^;

 

 

・セダクション
出会いの印象を高める

・マネードロー
お金の巡りを良くする

・ストレスレス
体をリラックスさせる

・ミステリーパワー
神秘の力で願いを叶える

 

見事にお仕事関係でした(笑)

 

確かに最近、体を酷使してたしなぁ・・・

ビジネスでは出会いの印象も大事だし
お金を循環させる事も大事だし・・・

自分の努力だけではどうしようもない事を
神秘の力で後押ししてくれる・・・

 

とっても嬉しいのですが、
なぜいつもお仕事オイルなのでしょうか?(笑)

 

今は仕事を頑張りなさい
って事なのでしょうね。

 

逆らわずに頑張ります!

 

そして出来上がったブレンドボトルです。

 

ブレンド直後は画像のように
グラデーションができています。

 

ですが時間の経過とともに
1色になります。

 

イベントでセッションをお受け下さった方は、
ブレンド後にすぐに写メられる方がほとんどですね。

 

さぁ、どんな変化が出てくるのか
今からとっても楽しみです。

 

 

今の自分に必要なものがわかりますよ

 

 

今日の大阪は、朝から強い雨でした。

 

そんな中で、アンシェントメモリーオイル講座を
開催していたんです。

 

受講下さったのは
奈良でサロンをされているJ様。

 

私と同じふなっしーファンで、
めちゃ話が盛り上がってしまいました~♪

 

 

メモリーオイルはご自身でお使い頂いた事があり、
とても効果を感じておられました。

 

そして、自分もできるようになりたい!

そう思って受講を決められたそうです。

 

オイルの説明をしている間も
「こういう事にも使えそうですね」
「私に必要かも」

なんて、おっしゃっていましたよ(笑)

 

講座の最後には
ご自身でオイルをリーディングして
ブレンドボトルを作ってもらいました。

 

 

 

ペンデュラムを使うのは初めてだったそうですが、
すぐに使いこなしておられました。

 

私もビックリするくらいに・・・

 

オイル早く全部揃えたい!
いろんな友達にブレンドボトルを作ってあげたい!
メモリーオイル、めっちゃ楽しい~♪

って言っておられましたよ(笑)

 

帰ったらすぐに買うオイルを決めます!

とも、言っていられました。

 

メモリーオイル講座を受講下さった方は
皆さん、楽しかったと言って下さいます。

 

オイルの意外な意味を知って
「そんな意味もあるんですか?」
って驚かれる事もしばしば・・・

 

そして講座場所であるレンタルサロンですが、
落ち着いていて大人の空間なんですね。

 

そして、焙煎コーヒーが飲み放題
というのも、人気なんです。

 

自分でコーヒーを豆から挽いて淹れるのですが、
それも楽しいようです(*^_^*)

 

喜んで頂けて、私もとても嬉しかったです。

 

すぐにサロンメニューとして、
取り入れられるそうですよ。

 

自分でオイルをブレンドできるようになると、
もっともっとメモリーオイルが好きになりますよ~♪

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

美咲様に作って頂いたオイル、
本当に素敵な香りで毎日癒されております。

(中略)

美咲様のオイルのお陰様です!
本当にありがとうございます。

また、無くなる前に、
お願いしたいと思っておりますので、
その際はどうぞ宜しくお願い致します!

 

メモリーオイルのメールセッションを
お受け下さったI様から頂いたご感想です。

 

中略部分はプライバシーに関する内容なので
表示しておりません。

 

いつもと違う自分になれたそうです。

 

メモリーオイルは純粋な気持ちで
オイルを信じてお使い頂ければ、
必ず何かしらの変化はあります。

 

もちろん、願いに向かって
ご自身で努力頂く事が前提ですが、
後押しをしてくれるんです。

 

どんな変化が起こるのか、とても楽しみですね。

 

I様は素直な心をお持ちで、
しっかりと変化を受けとめて努力されています。

 

今回の変化は、
人によっては受け入れ難い事でした。

 

ですが前向きに進んでいるI様は
とても素晴らしいと思います。

 

優しい気持ちを持たれてるI様が
私は大好きです!

 

これからも頑張っていきましょうね!

 

あなたも素敵な変化を起こしてみませんか?

 

先日のイベントにお越し下さったS様から、
とても嬉しい感想を頂きました。

 

S様は2月のイベントで
メモリーオイルセッションをお受け下さり、
先日もお越し下さいました。

 

2月にメモリーオイルのブレンドボトルを
お持ち帰り頂いてから、約2ケ月の間に
たくさんの変化があったそうです。

 

・仕事が決まった
・その仕事場に素敵な男性がいた
・金運関係で嬉しい出来事が3件あった

など、紹介できるのは一部だけですが・・・

 

S様にも申し上げたのですが、変化や引寄せは
確かにメモリーオイルのサポートがあったと思います。

 

ですが、それだけではありません。

 

メモリーオイルの力を信じて、決して依存もせず
ご自身も努力された結果ですよ!

 

S様は2月にお会いした時よりも、
お顔つきがとても明るく優しくなっておられました。

 

話をする時の声も、明るくなっておられました。

 

いろんな出来事があったS様は
一回り大きくなられたようです。

 

何よりも職場に素敵な男性がいる事が、
彼女にとっても良い影響を与えているようです。

 

そういう男性がいると、
毎日会社に行くのが楽しみになりますよね♪

 

そしてキレイになりたい
彼に良く思われたい

という気持ちが、
女性を魅力的にしてくれるんですよね!

 

S様は恋する乙女の顔をしておられました(*^_^*)

 

とても可愛くて、見てて微笑ましかったです。

 

今度お会いできる時は、どんな報告をして頂けるのか
今からとても楽しみです♪

 

そして最後に、ご家族の方が東京に行かれてたとの事で
お土産まで頂きました。

 

 

とても美味しかったですよ~♪

 

S様、本当に有難うございました。

 

例の件、頑張って下さいね!!

?>