ここではアンシェントメモリーオイルに対する、よくあるご質問をまとめてみました。
是非、ご参考にしてみて下さいね。

 

Q:メモリーオイルは持っているだけで効果はあるのでしょうか?

A:持っているだけでも効果はあります。
ですが、お使い頂いた方が変化は出やすいです。
肌に直接つけたり、服用しなければ、使い方に特に決まりはありません。
少量ずつでも構いませんので、毎日使うようにしてみて下さいね。

 

Q:メモリーオイルの使用量はどれくらいがいいの?

A:使用量に制限はありません。
また1日に使う量にも決まりはありません。
使いやすい方法で、ご希望の量をお使い下さい。
ただ一度にたくさん使うよりも、少しずつでも何回かに分けて使う方が変化は出やすいです。
ブレンドボトルの場合は、一瓶を1ケ月前後で使い切るのが理想です。

 

Q:メモリーオイルに使用期限はありますか?

A:使用期限はありません。
酸化しにくいと言われていますので、安心してお使い下さいね。
直射日光を避けて保管して下さい。
但し、お水などで希釈してスプレーなどにした場合は、なるべく早くお使い下さい。

 

Q:メモリーオイルはどれくらいで効果が出ますか?

A:効果や変化の出方は個人によって異なります。
また、特定の効果を保証するものではありません。
エゴや執着があると、効果も出にくくなります。
メモリーオイルは、「気づきを与え、願いを叶えるサポートしてくれるオイル」だと感じます。
毎日楽しんで使ってみて下さい。
必ず必要な変化が表れるでしょう。

 

Q:ブレンドボトルを友達にプレゼントしたいのですが、必要な情報はありますか?

A:お友達のお名前と生年月日、居住地がわかればベストですが、わかる範囲の状況で構いません。
お名前だけでもセッションは可能です。
後はどんなテーマで作りたいのかを教えて下さいね。

 

Q:ブレンドボトルの中にゴミのようなものが入っているけど大丈夫?

A:アンシェントメモリーオイルは自然素材で作られています。
ハーブや花びら、スパイスやストーンなど、オイルによって入っているものが違います。
オイルをスポイドで吸い上げた時に、その欠片などの一部が吸い込まれることがあります。
ですが全く問題も心配もありません。
そのままお使い頂いて大丈夫ですよ。
めったに無い事ですが、稀に入ってしまった場合、喜ばれる方がほとんどです。

 

Q:入金方法を教えて下さい

A:ゆうちょ銀行と三菱東京UFJ銀行を取り扱っています。
いずれかの口座へお振込みをお願いしております。