メモリーオイル56種類の中で、
売れているオイルと言えば・・・

 

マネードロー(金運ラブ(恋愛)

 

メモリーオイルを以前から使っているのに、
「なかなか願いが叶わない」
と、ご相談を受ける事が多々あります。

 
メモリーオイルを使っているのに、
一向に願いが叶わない・・・

 
なぜ?

 
考えられる理由は「執着」です。

 

「強く思い願う事」と「執着」は紙一重です。

 

「執着」になってしまうと、
それは負のエネルギーになってしまうんです。

 
メモリーオイルの製作者でもある
Miss.ドナも言っています。

 

 

「善の思いで善の行いをすれば、
それが大きくなって自分に返ってくる」

 

 

「悪の思いで悪の行いをすれば、
それが大きくなって自分に返ってくる」

 

 

お金や恋愛に関する問題は、
大きな心の不安になりますよね。

 
でも「不安」や「執着」から
お金や恋愛に対する願いをしても
負のエネルギーが大きくなって自分に返ってくるので
結局「願いが叶い難い」という結果になってしまいます。

 
お金や恋愛に対する「不安」や「執着」を手放し、
前向き・建設的な考え方を身に付ける事が大切です。

 
思考を変化させる事で、
お金や恋愛を引き寄せる体質にしてくれますよ!