あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!

『Releasing ~手放し~』

 

<オイルの効果>
*もう役に立たない全てのことを手放すことにより、過去やマイナスのエネルギーから解放される
*悲しみから救い、溜まった怒りを手放させる
*自分と人を許す助けをし、過去のトラウマや深い悲しみを癒す

 

<オイルの成分>
オイル:スズラン、セージ、レモン、ライム
ハーブ:かすみ草
ストーン:アメジスト

 

<こんな方や願いにオススメ>
*過去の傷や思い出から解放されたい人に
*自我の誘惑から解放されたい人に
*自我の見せる幻に翻弄されたくない人に

 

 

~必要のないものは手放しましょう~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Business Success ~ビジネスの成功~』

 

<オイルの効果>
*仕事、ビジネスでの成功を助ける
*ますますの繁栄を促し、自分のビジネス、または仕事の良い評判を、世間や周りに広める助けをする

 

<オイルの成分>
オイル:パイナップル、リンゴ
ハーブ:マリーゴールド
ストーン:ガーネット

 

<こんな方や願いにオススメ>
*仕事を愛に満ちたものにしたい人に
*気持ちよく仕事をしたい人に

 

 

~ビジネスの繁栄を応援します~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Aura Cleanse ~浄化~』

 

<オイルの効果>
*ネガティブなエネルギーをオーラから取り除く
*部屋の空間や自分自身を浄化する
*毎日使う事で、良いエネルギーしか受け入れず、ネガティブなエネルギーを跳ね返す

 

<オイルの成分>
オイル:スイレン、ヘリオトロープ、キダチルリソウ
ハーブ:アンジェリカ

 

<こんな方や願いにオススメ>
*人の影響を受けやすい人に
*ネガティブなものをもらいやすい人に
*気分が後ろ向きになりがちな時に

 

 

~オーラを強化し、邪悪なものをブロックしましょう~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Healing Heart ~心を癒す~』

 

<オイルの効果>
*過去の傷ついた気持ちを受け止め許し、心中の感情を癒す
*過去の傷ついた記憶を手放し、自分自身を許し、他人を許すように導く

 

<オイルの成分>
オイル:ナシ、ローズ
ハーブ:ライラックの花
ストーン:ロードクロサイト

 

<こんな方や願いにオススメ>
*緊張した心を緩めたい時に
*過去を忘れられずに苦しんでいる人に
*自分を許したい人に
*他人を許したい人に

 

 

~許しと手放しを優しくサポートします~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Clear Mind ~明晰な思考~』

 

<オイルの効果>
*不安、混乱を解消し、決断力、判断力を高める
*散漫な頭を解消し、平和にする

 

<オイルの成分>
オイル:タンジェリン、オレンジ、ヘリオトロープ
ハーブ:カーネーションの花
ストーン:フローライト

 

<こんな方や願いにオススメ>
*考えすぎて前に進めない方に
*不安で心配事の多い方に
*しっかりと学びを深めたい方に
*集中力を高めたい方に

 

 

~引寄せの力を格段に上げるお手伝いをします~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Attraction ~引寄せ~』

 

<オイルの効果>
*より魅力的になり、より美しいと感じられる
*自身の魅力を最大限に引き出す
*恥ずかしさを克服し、より社交的になり、恋愛と友情を自分に引きつける

 

<オイルの成分>
オイル:ナシ、バニラ
ハーブ:ファイヤーアイス、ローズの花
ストーン:ガーネット

 

<こんな方や願いにオススメ>
*愛されている自分を感じたい方に
*素敵な出会いをしたい方に
*心許せる仲間に出会いたい人に
*新しく良い人間関係を作りたい人に

 

 

~自分の魅力を引き出しましょう~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

いつもイベントにお越し下さっているお客様から
とっても嬉しい連絡を頂きました。

 

美咲様

こんにちは(^^)
今日は報告したい事がありまして
メールさせて頂きました。

前回のセッションの際に
美咲さんに仰って頂いた通り、
先ほど無事に婚姻手続きが完了し、結婚致しました。

あの時のセッションのおかげで、
あの後から不思議と不安になる事が無くなり、
順調に事が運び始めて今日に至りました!

作って頂いたオイルと美咲さんのセッションには
本当に感謝の言葉しかありません(^^)

本当にありがとうございました♡

 

当初は彼の仕事が忙しく、
まだ両親に挨拶してもらってなかった状況からの
スタートでした。

 

セッションを重ねるごとに状況は変わっていきました。

 

同棲を始めてからは、それまでの不安は無くなったけど
「いつ結婚できるだろう」
と、とても不安になっておられました。

 

でも私には、初めから二人の結婚はわかっていたので
その都度状況を説明して、
メモリーオイルをブレンドさせて頂いていました。

 

彼女は本当に頑張りましたよ。

 

不安で辛い時でも、彼を信じて待っていたんです。

 

ずっと寂しい思いをしていた彼女を見ていたからこそ、
今回の報告は本当に嬉しくて、
自分の事のように舞い上がってしまいました♪

 

幸せオーラに包まれた彼女が、
鮮明に目に浮かぶんですよね。

 

 

ずっとずっとお幸せに♡

先日、アンシェントメモリーオイル講座を
受講下さったI様から頂いたご感想です。

 

(中略)
美咲さんに教えて頂いた事を活かしていけるように
一歩ずつ進んで行きたいと思います。
とりあえずブログから始めてみます。
足りないもの、必要なものをまた注文したいので、
よろしくお願いします。
美咲さんみたいな素敵なセラピストさんになりたいです。
また相談にのって頂けたら、ありがたいです。
今日は本当に有難うございました。

 

お仕事をされながら、
メモリーオイルのセッションもやっていきたいと、
講座を受けて下さいました。

 

何度かメモリーオイルのセッションも
受けて下さっていて、
ご自身でも何本かのメモリーオイルは
お持ちでいらっしゃいました。

 

 

とても前向きな方で、質問も次々とされて、
しっかりメモを取っておられました。

 

パソコンが苦手だとおっしゃっていましたが、
頑張ってブログも立ち上げて、
「早くセッションできるようになります!」
と、おっしゃっておられました。

 

I様、焦らなくて大丈夫ですよ!

 

ご自分のペースで無理のないように
進めていきましょうね。

 

 

メモリーオイル講座の詳細はこちらです

先日のイベントにお越し下さったS様から、
とても嬉しい感想を頂きました。

 

S様は2月のイベントで
メモリーオイルセッションをお受け下さり、
先日もお越し下さいました。

 

2月にメモリーオイルのブレンドボトルを
お持ち帰り頂いてから、約2ケ月の間に
たくさんの変化があったそうです。

 

・仕事が決まった
・その仕事場に素敵な男性がいた
・金運関係で嬉しい出来事が3件あった

など、紹介できるのは一部だけですが・・・

 

S様にも申し上げたのですが、変化や引寄せは
確かにメモリーオイルのサポートがあったと思います。

 

ですが、それだけではありません。

 

メモリーオイルの力を信じて、決して依存もせず
ご自身も努力された結果ですよ!

 

S様は2月にお会いした時よりも、
お顔つきがとても明るく優しくなっておられました。

 

話をする時の声も、明るくなっておられました。

 

いろんな出来事があったS様は
一回り大きくなられたようです。

 

何よりも職場に素敵な男性がいる事が、
彼女にとっても良い影響を与えているようです。

 

そういう男性がいると、
毎日会社に行くのが楽しみになりますよね♪

 

そしてキレイになりたい
彼に良く思われたい

という気持ちが、
女性を魅力的にしてくれるんですよね!

 

S様は恋する乙女の顔をしておられました(*^_^*)

 

とても可愛くて、見てて微笑ましかったです。

 

今度お会いできる時は、どんな報告をして頂けるのか
今からとても楽しみです♪

 

そして最後に、ご家族の方が東京に行かれてたとの事で
お土産まで頂きました。

 

 

とても美味しかったですよ~♪

 

S様、本当に有難うございました。

 

例の件、頑張って下さいね!!

「こんな意外な意味があるんですね」
「さっきから、目からウロコですよ~」
「大阪まで来た甲斐がありました」
「早く自分でブレンドしたいです」

 

本日アンシェントメモリーオイル講座を受けて下さった
K様のご感想の一部です。

 

わざわざ千葉県から、
受講のために大阪まで来て下さいました。

 

受講の予約も12月から入れて下さってました。

 

もう嬉しい限りです!

 

そして、こんな素敵なお土産まで頂きました。

 

 

 

ラスクで有名な「グーテ・デ・ロワ」

 

これが好きな女子は多いですよね。

 

私も大好きで明日のおやつに、
大人食いすると思います(*^_^*)

 

メモリーオイルが大好きで
いっぱいサポートを受けたと言うK様ですが、
ご自身の努力が大きかったのは言うまでもありません。

 

他力本願では
なかなか変化は訪れませんから・・・

 

「しっかり勉強して頑張ります!」

 

最後にそうおっしゃっておられました。

 

まだセッションなどの予定は無いそうですが、
開始される時は是非教えて下さいね。

 

明日は神戸の異人館巡りをされるK様・・・

 

大阪も神戸もゆっくり満喫して下さいね。

 

メモリーオイル講座はマンツーマンでお受け頂けます。

 

恥ずかしがらずに、どんな質問でもして下さいね!

 

 

メモリーオイル講座の詳細はこちらです