あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!

朝晩が冷え込むようになったので、
秋冬用の洋服を押し入れから出しました(笑)

 

なのに来週後半は夏日が戻ってくるとか・・・

 

この気温差で体調崩されないように
気をつけて下さいね。

 

最近、友人が失恋しました。

 

「この年になっての失恋って
ダメージ大きすぎてショックどころじゃないよ・・・」

 

笑いながら言ってましたが
かなり傷ついているのがわかりました。

 

彼女と私ともう一人の友人とで
飲みに行ってカラオケに行きました。

 

思い切り泣いた彼女は
最後は笑顔で帰って行きましたが・・・

 

しばらくは引きずるのだろうなって思います。

 

私も経験がありますから(苦笑)

 

仕事中でも、電車に乗ってても、普通に歩いてても
涙が出てくるんですよね。

 

楽しかった思い出ばかりが思い出されて
彼の笑顔を思い浮かべては号泣してたっけ・・・

 

でも、必ず笑って話せる時がくるから
今は彼女を見守ることにしました。

 

そして彼女には後日、
メモリーオイルをブレンドして渡しました。

 

そのオイルは・・・

 

 

*ヒーリングハート
過去の傷ついた記憶を手放し、自分自身を許し、
他人を許すように導く

 

*ウォーター(水)
過去の悲しみや後悔を洗い流し、
穏やかな心を取り戻す事をサポート

 

*真の自信
自分を大事にし、認めてあげられるようになる

 

私も頑張ろーっと!!

?>