あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!


カテゴリ: スピリチュアル

昨日は新月でしたね。

 

とってもパワフルなエネルギーで
私も戸惑ってしまうことが連発でした。

 

ずっと胸がざわざわするし、
「このままじゃいけない」って言葉が
ずっと頭から離れないし・・・

 

急に涙があふれてきて止まらない・・・

 
だからってどうしたらいいの?

 

って自分に問いかけても答えは出ないんですね。

 

今もまだもやもやしています。

 
でもこれを乗り越えたら
きっと良い方向へシフトするから
ゆっくり答えを出して行こうと思います。

 

 

何か変化が起こる前には
サインが出るんですよね。

 

そのサインは人によって様々だけど
それに気づいたら必ず良い未来へ繋がるから
不安にならないで下さいね。

 

 

私もいろいろと覚悟を決めました。

 

いい人と思われたくてガマンした事も
多々あったりしたけれど、
それをやめる事にしました。

 

それで離れて行く人はいるだろうけど、
ガマンしてまで付き合うのは違うと思うし、
気にする事は無いかなって思うようになりました。

 

 

昨日の新月のパワーは本当に強く、
たくさんの気づきと学びをくれました。

 

何かサインのあった方も多いと思いますが、
一緒に前に進みましょう!

 

きっと素敵な未来が待っていますから!

 

頑張ろうね(*^_^*)

 

 

?>