あなたの叶えたい願いは何ですか?

恋愛・結婚・仕事・豊かさ・人間関係・・・

いろいろあると思います。

ですが、「どうせ私なんて・・・」「成功するのは一部の人だけだし・・・」

と、勝手に決めて諦めたりしていませんか?


未来は変えられます!


もちろん、何もせずに願いが叶う訳ではありません。

ですが、何もしないまま諦めるのはもったいないと思いませんか?

偏見や決めつけは一切ありません。

どんな悩みや願いであっても、あなたが真剣ならば全力でサポートさせて頂きます。

一人で悩まずに、いつでもご相談して下さいね。


夢をあきらめないで!!

『Air ~風~』

 

<オイルの効果>
*対人関係(人間関係)をスムーズにしてくれる
*直感力、サイキック力(第六感)を高める
*コミュニケーション能力をアップさせる

 

<オイルの成分>
オイル:ヒアシンス、カーネーション
ハーブ:アカシア

 

<こんな方や願いにオススメ>
*新しい職場、転勤、転校時に
*友情や仲間作りに

 

 

~人と人との繋がりを広めましょう~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Earth ~土~』

 

<オイルの効果>
*大地のエネルギーを取り込み、更なる高みへパワーアップ
*現実的な考えと行動力が持てる
*地にしっかりと足をつけ、現実を直視しながらも、簡単に揺るがない自分になれるように導く

 

<オイルの成分>
オイル:スイカズラ、ヘリオトロープ、キダチルリソウ、パチオリ
ハーブ:パチオリ

 

<こんな方や願いにオススメ>
*人間的に成長したい時に
*静かな心でいたい時に
*夢を着実に叶えたい時に

 

 

~大地の安定感で心にもゆとりを~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Moon Goddes ~月の女神~』

 

<オイルの効果>
*女性性、女性らしさを高める
*女性として生きる事を楽しむ
*内なる女性性を活性化させる

 

<オイルの成分>
オイル:ホワイトフラワー、ローズ、イランイラン
ハーブ:ローズ

 

<こんな方や願いにオススメ>
*女性である事を否定している人に
*女性らしい穏やかさと包容力を身につけたい時に
*月の不思議なパワーがほしい時に

 

 

~自分の女性性を受け入れましょう~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

『Wind of Change ~変化の風~』

 

<オイルの効果>
*人生に新しい変革の風を呼び込む
*現状を抜け出し、新たな一歩を踏み出す
*新しい情報やチャンスを呼び込む

 

<オイルの成分>
オイル:ユリ、イランイラン
ハーブ:ニワトコの花

 

<こんな方や願いにオススメ>
*新規のお客様がほしい時に
*キッカケがほしい時に
*マンネリから脱出したい時に
*自分を変えたいと思う時に

 

 

~目の前を開かせ必要な変化をもたらします~

 

☆このオイルのご購入は→オンラインショップ
☆このオイルを試してみたい方は→メモリーオイルお試し
☆お問合せは→こちらから

 

お客様に聞かれました。

「男の人でメモリーオイルを買う人はいるんですか?」って・・・

いますよ~!!!

 

奥様や彼女がパートナーに買われる場合もあれば、男性本人がセッションをお受け下さる場合もあります。

メモリーオイルのセッションをされている男性セラピストさんもいらっしゃるんですよ!

 

これは私の場合の話ですが、男性で対面セッションを受けて下さる方は、シャイな方が多いんです。

叶えたい願いを聞いたら、きちんと答えてくれるのですが、照れ笑いされたり、「恥ずかしいなぁ~」って言われたり・・・

かわいいでしょ(笑)

 

でもオイルを選んでいる間や、選ばれたオイルの意味を説明すると真剣に聞いて下さるんです。

こっちが照れそうになるくらい、じっと見つめられる時もありますね。

そんなギャップがあって、いつも楽しくセッションさせて頂いております。

 

女性のお客様の時は、女子会のような会話をしたり、ちょっと色っぽい話になったりも多いかもです(笑)

対面セッションでは、カウンセリングの技法を用いた、美咲独自のセッションをさせて頂いております。

セッション中にメッセージを受け取ったり、何かを感じ取ったりした場合は、それをお伝えする事もあります。

 

セッション後は、その場で願いをサポートしてくれるオイルをお選びして、ミニボトルにブレンドしてお持ち帰り頂いています。

お茶を飲みながらのセッションなので、ゆったりと時間を過ごして頂けますよ。

ご相談内容は一切口外しませんので(当然ですよね)、安心してお話下さいね。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

最近、毎日のように夢を見るんです。

と言っても、誰でも毎晩夢を見ているんですよね。

ただ覚えていないだけで・・・

 

私も今まではそうでした。

よっぽど印象深い夢でないと覚えていないし、覚えててもすぐに忘れてしまうんです。

 

ですが最近は毎日覚えているし、その見た夢を分析すると、今の自分に対するメッセージが送られているんです。

なぜかって?

 

実はこれのお陰なんです。

      アンシェントメモリーオイルの「予知夢」

 

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、このオイルを使うとこんな効果があるのです。

*夢を記憶する
*印象的な夢を見る
*夢からメッセージを受け取れる

ようになるんです。

 

使い方はとってもカンタン!

寝る前にティッシュやコットンにオイルを含ませ、枕元に置いて寝るだけなんです。

香りも控えめで、ぐっすり眠れますよ。

 

私が最近受け取っているメッセージは、私の背中を押してくれ、怖れず前に進むように促してくれる内容です。

今すぐに結果は出なくても、自分を信じて進んでいます。

 

夢からのメッセージを受け取ってみませんか?

「アンシェントメモリーオイルをある人から購入して持ってるけど、何の変化もないんです」

こんな相談を受けました。

 

その方の願いの内容はここでは書けませんが、話を聞くと自分では何の努力もしてない様子です。

そして、その方は言いました。

「だって願いが叶うって言われたから」

 

そこで私は言いました。

 

アンシェントメモリーオイルは、願いを叶えるサポートをしてくれます。

ですが、自分ができる努力をして下さい。

何もしない他力本願の人に、変化は訪れませんよ!と・・・

 

占いでもそうですよね。

〇月に出会いのチャンスがありますよ!

と言われても、家と会社の往復だけじゃ、出会える訳もないでしょう。

少しオシャレしてどこかに出かけてみる、人の集まる所へ行ってみる、食事会などに誘われたら参加してみる・・・

などの行動力が必要ですよね。

 

メモリーオイルもそうです。

まずは最低限、自分にできる事から始めてみて下さい。

そして「願いを叶えたい」と祈り、愛と感謝の気持ちを持って使って下さい。

必ずあなたを導いてくれますから・・・

 

 

 

アンシェントメモリーオイルでスプレーを作りました。

 

使ったオイルは「セダクション(魅惑)」

・外見の魅力を際立たせ、人を惹きつける
・表情やしぐさを、魅力的に変化させる

などの意味があるオイルなんですよ。

 

このオイルをメイク道具の中に入れたり、鏡に塗ると効果大なんです!

なので私はスプレーにして、毎日家中の鏡を磨いています(*^_^*)

 

 

「セダクション」をお持ちの方は是非、お試し下さいね!

 

*このオイルのご購入は → オンラインショップ

*このオイルを試してみたい方は → メモリーオイルのお試し(小分け)

 

アンシェントメモリーオイル全種類の中で、人気があるオイルと言えば・・・

     「マネードロー(金運)」「ラブ(愛)」

 

アンシェントメモリーオイルを以前から使っているのに、「なかなか願いが叶わない」と、ご相談を受ける事が多々あります。

メモリーオイルを使っているのに、一向に願いが叶わない・・・

 

考えられる理由は「執着」です。

 

「強く思い願う事」「執着」は紙一重です。

「執着」になってしまうと、それは負のエネルギーになってしまうのです。

 

メモリーオイルの製作者であるMiss.ドナも言っています。

「善の思いで善の行いをすれば、それが大きくなって自分に返ってくる」

「悪の思いで悪の行いをすれば、それが大きくなって自分に返ってくる」

 

お金や恋愛に関する問題は、大きな心の不安になりますよね。

 

でも「不安」や「執着」からお金や恋愛に対する願いをしても、負のエネルギーが大きくなって自分に返ってくるので、結局「願いが叶い難い」という結果になってしまいます。

 

お金や恋愛に対する「不安」や「執着」を手放し、前向き・建設的な考え方を身に付ける事が大切です。

 

思考を変化させる事で、お金や恋愛を引寄せる体質にしてくれますよ!

 

 

 

アンシェントメモリーオイルの使い方の一つに、紙などにつけてお財布や手帳などに入れる方法があります。

そこで「どんな紙につければいいの?」というお声を頂きました。

つけた紙はオイルを弾いてしまう、オイルがついたのはいいけど、なかなか乾かなくてお財布などに入れるのに時間がかかる・・・
という事があったそうです。

そこでメモリーオイルをつけてご使用頂ける紙をご用意しました。

オイルを吸収しやすい和紙で、大きさは名刺より少し小さくなっています。

お財布や手帳、名刺入れやポーチなど、使いやすい方法でご使用下さいね。

この和紙は5色ありまして、メモリーオイルのセッションを受けて下さった方には、ブレンドボトルの発送時に5枚入りを同梱させて頂いています。

この度は貴重な意見を頂けて、とても勉強になりました。

今後もメモリーオイルをたくさんの方にお使い頂ける様、精進して参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

?>